TOP

母は元風俗嬢、姉は現役風俗嬢、父は風俗通い・・・。俺も風俗始めようかな?

それぞれに女の子が付くのです

仕事も一息ついたので職場の同僚たちと会社近くの居酒屋での一次会の後、大通りをみんなでふらふらっと歩きながら、次はキャバクラ?なんて話をしていました。大抵は近くのキャバクラに行くので自然とみんなでそちら方面に歩いていたのですよ。そしたら、女の子が寄ってきて「ガールズバーです。よろしくお願いします」なんていうので、新手の客引きかなと思ったのですけど、可愛いから許しました。というかこのお店行ってみたくなったのですけど、その時の面子が6人ですからね、ガールズバーには多いと思ったので、その女の子には「後から行くから」なんてかっこつけて、とりあえずみんなでキャバクラに行きました。そこでも大盛り上がりで、いい気分でお酒を飲んでいたのですけど、時間になってお開きになったときには3人が脱落で駅に送ったりタクシーに乗せたりして、3人でさっきのガールズバーに行きました。チラシをもらっていたので、割引きになりましたし、なによりも一見割引きも併用できたのでかなり安くなりましたよ。それに3人にそれぞれ女の子がついてくれたのも嬉しかったですね。

嬢にキスマークが!

このホテヘル嬢を指名するのは久しぶりです。私のことを覚えておいてくれているかな…?と思っていたのですが、しっかりと覚えていてくれました。しかも以前話をした内容もちゃんとチェックしていてくれたんです。話の内容まで覚えててくれるなんて嬉しい限りです。嬉しくて嬢の身体に抱きついてしまいました。そして嬢の身体を思い切り抱きしめながらベッドに倒れこみます。服を少し荒々しく脱がせたのですが、服を脱がすと嬢がすっごく恥ずかしそうにしていました。いよいよ下半身を舐めよう!と思って下着を脱がすと、嬢のマンコや太ももの内側にキスマークがびっしりついていたんです。もちろんそのような仕事なのでこれも仕方のないことです。でも、何個もついているとなんだか気持ち悪くなってしまいます。嬢の身体にキスをする、というだけではなくて、知らないジジイの口と間接キスか…と思ってしまったんです。一度このことを考えてしまうと、もう頭からは離れてくれません。責めたいけどどうしても責められない…という非常にイライラする状況になってしまいました。

毎日ブログを書いてるデリヘル嬢を指名した

先週の土曜日に風俗に行こうとして、デリヘルのホームページを見てどの女の子を指名しようか迷っていました。そのデリヘルのお店では、在籍している女の子のうち数人がブログを書いていて、その書いている内容から、どんな感じの女の子なのかだいたい分かるようになっています。私もけっこうそのブログを読んでいるのですが、ほぼ毎日ブログを書いている女の子が気になって、指名してみました。けっこう人気のある女の子のようでしたが、運良く待ち時間なしですぐに呼ぶことができました。ラブホテルの部屋でテレビを見ながらゆっくりと待っていると、思ったよりも早く到着しました。それでドアを開けて対面してみると、思った通りの美人でしたね。胸の膨らみもけっこう良い感じでした。プレイに入ると、エロさがハンパなく、かなり満足できるプレイ内容でした。おっぱいがけっこう大きいので、パ○ズリでフィニッシュさせてもらいました。かなり濃厚な白濁液が出ましたね。